ここから本文です

FX投資を始めるにあたり、メタトレーダーは自分なりにカスタムできたのですが、...

kuzu3189さん

2012/6/520:30:17

FX投資を始めるにあたり、メタトレーダーは自分なりにカスタムできたのですが、FX証券会社に注文、決済用の講座を作ろうと思うのですが、もちろんスプレッド等もだいじですが注文、決済ワンクリックでできて、

使い勝手がいいFX証券会社教えてください。それとメタトレーダーのリアルタイムの値動きと値段のずれは、ないのですか? デモトレードしてみましたが、6銭、8銭ずれてたり。リアルトレードの取引だと表示値段は、どちらも同じなんですか??実際メタの画面見ながら発注は他のFX証券をつかってるかたいればあどばいすを、おねがいします。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsuchi_777さん

2012/6/521:03:01

MT4でチャートを見て、GMOで取引をしています。ForexやFXCM、FXDD、OandaなどMT4から直接発注できる業者であれば当然値のズレはないですよね。ただ、DMMやGMOよりはスプは高め・・・僕はMT4の表示値とGMOの表示値の差はあまり気にしたことはありませんね。大体1pipsほどの差だったかな?そもそも僕は取引の際、「ユロドル1.2505で買い」とか「1.24985で売り」とまで細かい値は決めません。ラインを引いて、そこをブレイクしたら買い(売り)といった、なんともアバウトなやり方です。でもキッチリ損切などの自己ルールができて、勝てさえできればそれでいいと思っています。
あと、使い勝手の良し悪しはあくまで個人の感想に過ぎないので、いろんな業者のデモを試してみて決めるのが1番だと思いますよ。某掲示板でも業者についてイロイロ語っているのでそれも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/6/7 16:37:24

成功 自分なりに頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shirokuma919さん

2012/6/608:49:28

>実際メタの画面見ながら発注は他のFX証券をつかってるかたいればあどばいすを、おねがいします。

MT4はOANDAもしくはFXDD AVAFX等 を見ながら 発注自体は取引会社の5分足で決定
そうすることにより価格のズレはなくなります
日足を見るときは、日足5本ブローカーにしましょう

面倒なら、サイバーが良いと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。