ここから本文です

ガラパゴス諸島にポケモンは棲息していますか?・・・・・・・・・・

知恵仙人さん

2006/7/2721:11:41

ガラパゴス諸島にポケモンは棲息していますか?・・・・・・・・・・

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今から見てくるから報告待っててw

急げぇ~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

質問した人からのコメント

2006/7/28 20:17:03

(・∀・)待ってるポ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/7/2800:22:45

まだそういうニュースは耳にしてませんし、新聞にも載ってないから・・・・もし発見したら有名人になれるかもよ。
さ、今からポケモン捜索旅行に行っておいで。
ついでにゾウガメにでも乗っておいでよ。

無法松さん

2006/7/2721:24:35

おそらく居ないと思いますが、念のため現地で調査された方がよいと思いますよ!

もし居たら教えて下さいね!!