ここから本文です

イギリスのロックバンド、ザ・フーのギタリストのピートタウンゼントはロリコンで...

jyg********さん

2012/6/613:48:47

イギリスのロックバンド、ザ・フーのギタリストのピートタウンゼントはロリコンですか?以前児童ポルノのサイト観ていて、後で痛い言い訳(自分が過去性的虐待を受けていたことを自伝にするため参考に観ていた)し

ましたよね?他にもクイーンのフレディマーキュリーやエルトンジョン、ジョージマイケル、ペットショップボーイズ等、同性愛のミュージシャンがイギリスには多いですよね?国民性でしょうか?
検索ワード ビートルズ レッドツェッペリン ディープパープル ローリングストーンズ クイーン エアロスミス B’z

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dks********さん

編集あり2012/6/1011:44:56

イギリスに多いかもしれないですが、アメリカもかなりらしいです。
多分社会が自然の摂理から離れ、複雑になってきた表れのような気がします。

同性愛者に関していえば男の気持ち、女の気持ち両方わかるので、知る限りでは芸術、美容、評論において秀でた方が実に多いようです!
ピートがロリコンとは知りませんが、ギタープレイは確かに大人しい大人と比べかなりアグレッシブですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2012/6/900:04:41

宗教的にイギリスの「イギリス国教会」って、離婚・再婚を繰り返す王様が、カトリックを廃して自分に都合の良い教えになるように作った教会ですから、同性愛にも寛容なんですよ。
ダイアナ元妃の葬儀にもゲイの歌手が教会で!歌っていたでしょ。(エルトン・ジョン)
イギリス国教会の流れの宗派はアメリカにもありまして、米国聖公会といってレディー・ガガが牧師です。女でも牧師になれちゃう。寛容!
アメリカの歌手でカミングアウトしていないクローゼット歌手ってまだまだいっぱいいそうですね。
イギリスだとカミングアウトしやすい環境なのでしょう。

nly********さん

2012/6/617:30:50

ブロンスキー・ビートなんてバンドもありましたねー (相関図、大笑いです)。
http://spysee.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%8...

番長野郎ロジャー・ダルトリー、聖なる酔っ払いキース・ムーンと、ザ・フーでマトモなのは (不世出の天才ベースシスト) ジョン・エントウィッスルだけだ、と思ってたら大マチガイだったコト、wikiで知りました (コカインでラリって、娼婦のおフェラで昇天)。

まー、皇太子もあんなんですからねぇ、スキャンダラスなお国柄、なのでしょう。

それを最も体現し歌っていたのが、ブリティッシュ・ロック界随一の躁鬱の怪人、レイ・デイヴィス (キンクス) かも知れませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる