ここから本文です

イギリスのロックバンド、ザ・フーのギタリストのピートタウンゼントはロリコンで...

jyg********さん

2012/6/613:48:47

イギリスのロックバンド、ザ・フーのギタリストのピートタウンゼントはロリコンですか?以前児童ポルノのサイト観ていて、後で痛い言い訳(自分が過去性的虐待を受けていたことを自伝にするため参考に観ていた)し

ましたよね?他にもクイーンのフレディマーキュリーやエルトンジョン、ジョージマイケル、ペットショップボーイズ等、同性愛のミュージシャンがイギリスには多いですよね?国民性でしょうか?
検索ワード ビートルズ レッドツェッペリン ディープパープル ローリングストーンズ クイーン エアロスミス B’z

閲覧数:
1,609
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dks********さん

編集あり2012/6/1011:44:56

イギリスに多いかもしれないですが、アメリカもかなりらしいです。
多分社会が自然の摂理から離れ、複雑になってきた表れのような気がします。

同性愛者に関していえば男の気持ち、女の気持ち両方わかるので、知る限りでは芸術、美容、評論において秀でた方が実に多いようです!
ピートがロリコンとは知りませんが、ギタープレイは確かに大人しい大人と比べかなりアグレッシブですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2012/6/900:04:41

宗教的にイギリスの「イギリス国教会」って、離婚・再婚を繰り返す王様が、カトリックを廃して自分に都合の良い教えになるように作った教会ですから、同性愛にも寛容なんですよ。
ダイアナ元妃の葬儀にもゲイの歌手が教会で!歌っていたでしょ。(エルトン・ジョン)
イギリス国教会の流れの宗派はアメリカにもありまして、米国聖公会といってレディー・ガガが牧師です。女でも牧師になれちゃう。寛容!
アメリカの歌手でカミングアウトしていないクローゼット歌手ってまだまだいっぱいいそうですね。
イギリスだとカミングアウトしやすい環境なのでしょう。

nly********さん

2012/6/617:30:50

ブロンスキー・ビートなんてバンドもありましたねー (相関図、大笑いです)。
http://spysee.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%8...

番長野郎ロジャー・ダルトリー、聖なる酔っ払いキース・ムーンと、ザ・フーでマトモなのは (不世出の天才ベースシスト) ジョン・エントウィッスルだけだ、と思ってたら大マチガイだったコト、wikiで知りました (コカインでラリって、娼婦のおフェラで昇天)。

まー、皇太子もあんなんですからねぇ、スキャンダラスなお国柄、なのでしょう。

それを最も体現し歌っていたのが、ブリティッシュ・ロック界随一の躁鬱の怪人、レイ・デイヴィス (キンクス) かも知れませんね。