ここから本文です

CB400SSというバイクに乗っています。 だいたいでいいのですが車検はいくらく...

tii********さん

2012/6/616:32:39

CB400SSというバイクに乗っています。
だいたいでいいのですが車検はいくらくらいかかるのでしょうか?
不備がないものとして10万はかからないでしょうか?
車検代はお店で頼んだ時の値段でお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/6/617:01:16

こんにちは。

自分でやれば、自賠責込みで2万1千円ほど。
民間車検で、取るだけなら3万6千円前後。
バイク屋さんなら、6~7万円。

貴方に整備のスキルが無いなら、バイク屋さんでメンテ込みでお願いした方が無難です。

質問した人からのコメント

2012/6/7 15:33:30

やはりそれくらいかかるんですね。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

編集あり2012/6/710:12:34

どうも

みなさん高いところでやっておられるんですねぇ…
自分はカワサキの「リッター車」ですが
燃料コック新品交換(錆対策少々)プラグ新品交換、ブレーキレバー新品交換、チェーン張調整
車検に以上の作業を加え4万8千円でした!
部品代工賃込みでです
初め車検の基本料にこの値段が上乗せになるのかと思ったらそうでなく安心しました(笑)
安くてしかも技術があり安心できました
そのお店さんで400ならもっと安いのでは

bik********さん

2012/6/616:51:54

直す箇所がなければ6万位。
あとは+直す箇所のパーツ+工賃。

rr3********さん

2012/6/616:44:11

ショップによりますが、だいたい5~6万円だと思います。