ここから本文です

9月10日からスタートする関ジャニ∞のコンサートは8人で開催されるのでしょうか...

sei********さん

2006/7/2800:12:35

9月10日からスタートする関ジャニ∞のコンサートは8人で開催されるのでしょうか?それとも7人のままなんでしょうか?分かる方、教えていただけませんか?

閲覧数:
748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2006/7/2902:50:07

事務所としては何も発表されてませんし、今7人か8人かわかる人はいないでしょう。
ですが20歳の誕生日(9月10日)にしかも仙台でスタートなんて期待するなって方が無理かもしれませんね^^;

でも今までも色んな噂が出て、たとえ噂だと分かってても「もしかしたら・・」と心のどこかで期待したり、ガッカリしたりその繰り返しで切ない思いをされた方たちも沢山います。
今はあまり期待せず気にせずにいるのが良いじゃないでしょうか。

来るべき時がきたら、いつかきっと戻ってくると私は信じています。
その時がきたら暖かくむかえてあげたいです。
私も早く完全色の∞が見たいです。

質問した人からのコメント

2006/7/29 22:41:21

抱きしめる 回答していただいた方、親切に教えていただきありがとうございました。
私もいつか戻ってきてくれることを信じて待っていようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2006/7/2812:52:10

確かに9月10(内君の誕生日)からスタートしますし、今年で内くんも20歳になりますから期待するのは当然かもしれませんけど、今までたくさんのガセが流て
多くのファンが混乱しました。
しかし、今回はあまりにも都合のいい話なんでありえる話かもしれませんけど
その時に復帰するかしないかは本人や、メンバーしか分からない事です。
いつかまた8人で「関ジャニ∞」といえる日がきます。
それまでファンは待つことしかできないんです。
復帰したら「おめでとう」そうじゃなかったら待ち続けるだけです。

kkk********さん

2006/7/2800:22:26

まだ8人かはわかりませんが、期待は十分にしていいと思います。
9月10日は彼の20歳になる誕生日ですし、始まるのが仙台なので・・・
8人でツアーやって欲しいですね♪