ここから本文です

妊婦が通える距離は? 現在妊娠7週目です。 電車で15分、ドアtoドアで30分程度...

アバター

ID非公開さん

2012/6/618:57:01

妊婦が通える距離は?

現在妊娠7週目です。
電車で15分、ドアtoドアで30分程度の駅近産婦人科へ通う予定です。

この距離はお腹が大きくなってくると通うのが難しくなりますか?

※車は無いので基本的に電車になります。

補足langos
ウザいんで死んでね

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/6/623:03:28

あくまでも私の場合。
健診は分院だったので、健診のみ。出産は本院。【分院】
バス(10分)→徒歩3分
【本院】
バス(10分)→電車(2駅)→徒歩15分
本院は36週入ってからでしたが、運動がてら丁度よかったです。
陣痛始まったらタクシーか旦那に送ってもらう予定でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2012/6/1009:59:49

あれ?

子どもが大嫌いで生涯産まないんじゃなかったの?

for********さん

2012/6/620:32:39

私の友達は大きいお腹を抱え、運動として2時間歩いて病院へ通っていましたよ(^_^)

私は近所の産院を選んだのですが、31周で前期破水してしまい、結局救急車で運ばれた病院での出産になりました。

予期せぬことも考えて病院を選んだ方がいいかな?と私は思いました(^_^)