吹奏楽についてのマンガ 吹奏楽部に入部しました☆ なにか吹奏楽を題材にした面白いマンガを探しています。 ぜひオススメがあったら教えてください♪

吹奏楽についてのマンガ 吹奏楽部に入部しました☆ なにか吹奏楽を題材にした面白いマンガを探しています。 ぜひオススメがあったら教えてください♪

吹奏楽747閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

青空エール ですかね(^0^)/ 野球部と吹奏楽部の話なんですが、恋愛も入ってて面白いですよ! もちろん、吹奏楽のためになることもたくさん入ってます

その他の回答(3件)

0

青空エールですかね。

0

小説だけど、「ブラバン」はいいよ。 by FReeDom