ここから本文です

公明党を弱体化させる事は不可能?

sei********さん

2012/6/620:57:31

公明党を弱体化させる事は不可能?

公明党みたいなカルト宗教の本山みたいな政党が存在する事自体問題ないのですか?
憲法や法律的に問題ないのですか?
欧州ではKKKなどと同列の危険な組織として認定されているというじゃありませんか。
こんな狂人の政党が政治の場で発言権があるというのは危険過ぎませんか?
この連中の政策を観れば外国人参政権だとか人権擁護法案だとか移民だとか売国奴法案ばかりじゃないですか。
金の亡者の宗教法人から税金搾り取れない、カルト宗教に認定できないのに公明党のせいです。
私の住んでいる町の町長は公明党の人間です。
恐ろしいです。
公明党は地方田舎で強いと聞きます。
共産党は必要悪で残しておいても良い、社民なんていてもいなくても同じ、民主もいずれ社民のような存在するだけの政党。
公明党は支持母体が非常に危険。
社民のように存在だけする価値のない政党にする方法はないのでしょうか?

創価信者の票だけで何百万が約束されているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho9********さん

2012/6/702:41:59

これからの若者が、どこかで自らの信じる宗教がこんなにも汚れていることを知らないと、どうにもなりそうにないですよね…。
テレビはただの犬ですし、どうしようも…
たまに言いこと言う時もあるけど(民主がろくなこと言わないから相対的にそう聞こえるからだとは思うが)、バックがあれでは信じれません。
私の地域も公明党が強いですが、前の選挙時は、民主党の議員の悪いうわさがやたらと流れてました。今考えるとあれももしかすれば…

それにしても社民がかわいそうだなwww間違ってないけどさwww

質問した人からのコメント

2012/6/14 00:20:49

あんなカルト宗教が国政にまで突っ込んでくるなんて恐ろしいです。
何かの間違いで与党にでもなってしまったらもう・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる