ここから本文です

男子高校生です。 自分は異性のことを完全に友達としてみることができません。 ...

mazidenaeruwaさん

2012/6/621:39:13

男子高校生です。
自分は異性のことを完全に友達としてみることができません。
というと仲のいい女友達はいますが、その女友達とやりたいとか思ってしまいます。
今彼女はいなくて付き合いたいって思っていますけど、正直Hしたいから付き合いたいっていう気持ちがあります。
言い方悪いですけどそれなりに可愛かったら誰でもいいって感じです。

男ってみんなこんなもんなんでしょうか?
それともやっぱ僕はおかしいですかね。

閲覧数:
790
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukiki_chさん

2012/6/709:45:15

おかしくはないと思いますよ(汗)。
男性の持ち合わせている「性」の特徴でしょう。

私は女ですが、完全に友達づきあいしていたと信じて
何年も普通のやりとりしていた男性からいきなり告白
されたり、カラオケであやうく襲われそうになったり
とかもありましたので、男性との友人づきあいは結構
気を遣いながらしています。

でないと男性との友情なんて普通にしてたら務まらない
と思います。男性の性的な面での葛藤を全く考えてなく
て、「私は異性の方が気が合うの」とか言ってる女性は
多いですが、なんか…それに付き合って我慢している
男性はかわいそうだなーとは思いますけど(苦笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_n_cさん

2012/6/621:48:34

同じ高校生です

質問者さんと同じように感じる友達を持っています
なので、その人に言うように答えたいと思います。
これはあくまで私的な考えです。

別に人間の理性、昔からの本能ですので、
異性として、そのような目で見ることは、おかしな事ではないと思います。

ただ、付き合うときは別だと思います。
恋愛ではそのようなことを考えてはいけません。
人の人生を簡単に変えてしまいますから。

恋愛を考えるのなら、
そのような感情は抑えるように努力したほうがいいと思います。

それができてこそ、立派な紳士だと自分は思います。

dpccr430さん

2012/6/621:44:05

高校生くらいなら
結構そんな感じかも

別におかしくはないですが
そればかりで接してしまうと
よくない話ばかりが多く広まります
ので気をつけて

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。