ここから本文です

今シックスセンスを見ていて、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か...

ama********さん

2012/6/623:02:22

今シックスセンスを見ていて、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か気づいたようにカセットのボリュームをあげていましたが、聞き取れませんでした。 何が記録されていたんですか?

閲覧数:
5,339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2d********さん

2012/6/623:30:04

ラテン語で死にたくないと話す霊の声が入ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tadさん

2012/6/717:39:42

yo no quiero morir
ラテン語ではなくスペイン語で、ヨノキエロモリと読みます。
Rの発音さえ巻き舌にすれば、日本人ならかなりきれいな発音になりますww
意味は”死にたくない”I don't want to die"ですね。

don********さん

2012/6/623:05:29

その内容も含めて、ラストシーンに進んでいきますから、安心して最後まで見ててください LOL