今シックスセンスを見ていて、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か気づいたようにカセットのボリュームをあげていましたが、聞き取れませんでした。

今シックスセンスを見ていて、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か気づいたようにカセットのボリュームをあげていましたが、聞き取れませんでした。 何が記録されていたんですか?

外国映画5,381閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ラテン語で死にたくないと話す霊の声が入ってました

その他の回答(2件)

0

yo no quiero morir ラテン語ではなくスペイン語で、ヨノキエロモリと読みます。 Rの発音さえ巻き舌にすれば、日本人ならかなりきれいな発音になりますww 意味は”死にたくない”I don't want to die"ですね。

0

その内容も含めて、ラストシーンに進んでいきますから、安心して最後まで見ててください LOL