脱毛 札幌 札幌で脱毛をしてくれる所を さがしています。 お金をかけられないので 安い所がいいです。 やりたい場所は 脇、腕肘上肘下、足膝上膝下、背中 です。 私は普通

脱毛 札幌 札幌で脱毛をしてくれる所を さがしています。 お金をかけられないので 安い所がいいです。 やりたい場所は 脇、腕肘上肘下、足膝上膝下、背中 です。 私は普通 の女の子と比べ物にならないくらい毛深いので ちゃんと効くところが いいです(T_T) よろしくお願いします。

エステ、脱毛1,073閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

湘南美容外科がオススメです。 エステと違って医療脱毛なので綺麗になりますよ。

その他の回答(1件)

0

私も湘南美容外科がおすすめです。 脇脱毛は無制限で6800円でエステなんかよりしっかり脱毛できます。 脇ならトライアルが500円でできますのでご興味があればおすすめです(^_^)