ここから本文です

伊原剛志さんは大阪の生野区育ちのようですが、韓国の方ですか?

con********さん

2012/6/712:38:45

伊原剛志さんは大阪の生野区育ちのようですが、韓国の方ですか?

閲覧数:
5,567
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2012/6/713:50:25

在日コリアンでしたが、1995年、帰化し日本国籍を取得しています。

これはかつて「徹子の部屋」に出演した時みずから話したことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊原 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hts********さん

2012/6/721:37:34

帰化しましたが、韓国人だと テレビで御自身が、お話されてました。

max********さん

2012/6/717:15:40

大阪では有名なやんちゃっ子だったようです^^

俳優業される時に日本に帰化されました

kam********さん

2012/6/712:44:53

在日コリアン三世だとさ。