ここから本文です

情けないやら悲しいです。5月に入ってから昨日までεω仕事人で大切なお金∞87000円も...

アバター

ID非公開さん

2012/6/715:43:10

情けないやら悲しいです。5月に入ってから昨日までεω仕事人で大切なお金∞87000円も負けて終いマシタです。パチンコを辞めたいです。@皆様アドバイスして下さい。(>_<)

補足キツイお言葉でも良いです。お願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2012/6/716:20:40

負けが込んでくるとみんな同じ事思うんだよ
でもまた勝つとその気になって足が向いちゃうんだよ
俺の場合パチンコ行くときは現金10000円と缶コヒー代のみもって
財布もキャッシュカードも家に置いていくんだけどさ
好きな事は止められないのと一緒でなある意味依存なんだよ

後は自分の強い意志次第だな
頑張ってな

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/7 22:00:25

感謝 良くわかりましたです。行く時は1万円と120円だけにします。★お二方様ご回答ありがとうございました。感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

php********さん

2012/6/718:31:08

パチンコホール、業界に嫌悪感を抱きましょう。
ホールは、客の声など全く無視です。1パチなども、4倍遊べることはありえませんし、生かさず殺さずがホールのモットーです。
業界も、警察に国会議員に金をばら撒き、本来市民を守る側が業界を守ってる状況が今でも続いています。
最後に、パチンコ経営者は8割9割が在日韓国、朝鮮人です。いうならば反日経営者ですから、日本人を堕落させ、ケツの穴まで根こそぎ金をぶんどるのが一番の目的です。
そんな奴等に良い思いさせていい訳がありません。生活保護者増加の背景にはパチンコが大きく影響してます。あなたも、洗脳されずに愛国心を強く持ちましょう。