ここから本文です

今度AT限定のバイク{ピンクのナンバープレート}のやつの卒検をうけるのですが...

jem********さん

2012/6/716:18:42

今度AT限定のバイク{ピンクのナンバープレート}のやつの卒検をうけるのですが、
持ち点100点の減点方式みたいですが、具体的になにをどうして、どうなったら何点減点
とか引かれる「点数」を教えて下さい。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsz********さん

2012/6/716:36:14

http://toranomaki.com/oj2/b_ka/ka_index.htm

波状路なし、スラロームなし、平均台5秒、急制動30km11mあとは同じ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/6/719:27:26

30点減点したら、検定中止です。