ここから本文です

山手線のフリーパス券ってありますか?

nay********さん

2012/6/717:19:32

山手線のフリーパス券ってありますか?

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/6/718:05:39

都区内パスがありますよ。
都区外や周辺県からは都区内フリー切符もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2012/6/717:27:18

山手線だけではないですが、「都区内フリーきっぷ」というものがあります。南から順に時計回りに説明しますと、蒲田、西荻窪、浮間舟渡、金町、小岩、葛西の、それぞれ内側の区間が対象です。都区内発着だと\730で、それ以外の駅発のもあります。

ult********さん

2012/6/717:25:18

フリーエリアに山手線が含まれるものはいくつかありますが、
代表格として、23区内のJR線が1日乗り放題の「都区内パス」が730円であります。

山手線だけの一日乗車券は今はありません(山手線とその内側の中央線を含んだ定期券は存在します)。