ここから本文です

1週間夜ご飯を抜いたら何キロ痩せるか試してみようと考えているのですが…

ara********さん

2012/6/717:29:04

1週間夜ご飯を抜いたら何キロ痩せるか試してみようと考えているのですが…

何キロ落ちると思いますか?
健康に悪いと分かっているので1週間でやめようと考えているのですが…

やったことある人とかいたら教えてください!

閲覧数:
16,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk0********さん

2012/6/717:37:37

1.5~2キロぐらい。
一週間ぐらいじゃそんなに落ちないよ。
体重ってのは…ダイエットしても毎日減っていくわけではない。
4日目ぐらいにカクッと一気に落ちる…また持続…2週間目ぐらいにまたカクッと落ちる…また持続…その繰り返しで、毎日ちょっとずつ減っていくわけではないのよ。
減らない時、ってのがさすがに辛いから、イヤになってやめてしまうパターンが一番多い。
一週間ぐらいじゃほとんど効果は出ないかも。
2キロも減らないかもしれない。
便が出なくなったら最悪だしね…

質問した人からのコメント

2012/6/7 22:27:36

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2012/6/718:40:55

女性で普通の体格の普通の食事量だったら夕食1回700kcalとしても4900kcalだから、体脂肪換算で正味700gです。まあ脱水症状が多少出るかもしれませんし、そういうやり方は筋肉もかなり消耗しますから、1キロ前後でしょう。