ここから本文です

高校一年生です(*^^*) 千葉に、お笑い学校的なところってありますか? 学...

rom********さん

2012/6/719:47:51

高校一年生です(*^^*)
千葉に、お笑い学校的なところってありますか?
学校というか、レッスンみたいな感じで受けられる場所です。
やはり、東京しかないのでしょうかね?

わたしはお笑い芸人になりたいわけではないのですが、おもしろいひとになりたいからです。
ほんとうにノリとか悪くて、ボケやツッコミが難しいんです。
だから、お笑いの基礎的なものから習いたいんです。
いいところや、ボケやツッコミができる方法、などなど回答待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足いやいや、それがそんなことないんですよ笑
回りの友達はみんなおもしろいですww
このままだと本当になかまはずれにされそうで。。。
いまも危ないんですけど笑
お笑い芸人にはなりたくないですけど、ノリがいい女のこって魅力的です(^^)

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

編集あり2012/6/800:11:01

質問者の方は女の子ですよね?

女の子がボケやツッコミを身につける必要ないと思います。

笑いをとる女性は男から見ると品のない、女性になってしまいますよ!

※天然ボケは例外

追記
人気者になりたい、学校生活で成功したい!そんな気持ちがあるのでは?

何事にも努力は必要だと思うけど、そんな理由でお笑い学校に通うのは絶対に間違っている!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/6/1322:54:25

これを見て下さい

美女の部屋にガサ入れ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZHaDtsE-x1Y

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen

アイパー滝沢
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E&feature=relmfu

キレてないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE&feature=endscreen&NR=1

お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yaiVZM0kNoE&feature=endscreen

車庫入れ
http://www.youtube.com/watch?v=JzefYnLwgR4&feature=related

ホモストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=vZ4fSnn119A

ホモソーセージ
http://www.youtube.com/watch?v=Y04WDhDh8Ns

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen

佐々木希 CM ウィルコム WILLCOM 正反対の二人篇 30s 速水もこみち 高田純次
http://www.youtube.com/watch?v=-3WJcIrcdRc&feature=endscreen&NR=1

速水もこみち ビタミンウォーター
http://www.youtube.com/watch?v=NXmwgKWlRyc
http://www.youtube.com/watch?v=GBC_sP6H390

B'z LADY NAVIGATION PV B's
http://www.youtube.com/watch?v=cKtMY4r3qkk&feature=related

【志村けん】セクハラボディチェックで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

今日からオマエらみんな敵だ!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

田村ゆかりで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

ブスジャック - 漫☆画太郎 Blur - Crazy Beat
http://www.youtube.com/watch?v=sWTsVHgwR-Q&feature=related

希望という名のUFO - 漫☆画太郎
http://www.youtube.com/watch?v=U1HDYBldVtw&feature=plcp&context=C3a...

『 まさに外道 』 地獄甲子園
http://www.youtube.com/watch?v=vjR9ymza5jk&feature=related

ブス女
http://www.youtube.com/watch?v=pdohWA9ipiA


まりちゃんズ 02 ブスにもブスの生き方がある
http://www.youtube.com/watch?v=yUZs6Zi_mcc


宝塚 ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

DQNネーム
http://dqname.jp/

【グロ注意】5分以内に死ななければならないゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=q_Knbvn6vbI&feature=related

Liputyさん

2012/6/912:56:21

それならお笑いの動画を見て研究するほうがいいですよ!
できれば漫才
漫才は間・ボケ・ツッコミが完璧にならない限りうけない難しいやつなので・・・。
自分でネタを書くのもいいかもしれません!
ただめっちゃしんどいですよ・・・。
とにかくお笑い動画や漫才を見たらいいですよ!