ここから本文です

掲示板も利用したいんで掲示板のパスワードを教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/720:24:56

掲示板も利用したいんで掲示板のパスワードを教えてくれませんか?

このID+yahoo.ne.jpでお願いします

補足これが本IDですけど・・・
あとカテマスは自演ではなくマゼンタさんに協力してもらいカテマスになりました
パスワードの方は僕の事を信用してから教えてください

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/804:01:05

ここならパス無しで入れるよ

http://8260.teacup.com/hakkin/bbs



CDF・常務執行役員 キメラテック・フォートレス・ドラゴン

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/14 18:59:28

爆笑 はい。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あかあかさん

編集あり2012/6/1215:28:36

ここにいる奴等全員阿呆じゃねーのwww

たかがYahoo!知恵遅れで群れるとか(笑)
俺のような孤高の一匹狼を見習いやがれ!

おめーらみたいな童貞やネカマの傷の舐め合いを見てっと吐き気を催しますワ、オッホッホッホッホ

どこからやってきたか……何もない暗闇から
目的はなにか……みんなの笑顔
その手に輝く暖かな光……oh wonderful!

さぁ、みんなで呼ぼう!愛と勇気と誠の使者!!
永遠のヒーローの彼の名を!!!!
「「「「ヤングま~~~~~ん。こ」」」」


YGM親衛隊・愛の使者部隊隊長 ロリー・ダイスキーヌ

2012/6/804:28:55

アーミタイルさん、その言い方は流石に失礼ではないかと・・・・。



・・・以下、質問に対する回答です

とりあえず、質問者様のそのIDが別IDならば、
本IDを教えていただいてもよろしいですか?
決して貴方を疑うわけではありませんが、
これから掲示板で一緒に楽しく過ごすのであれば、
本IDを公開していただいた方が、皆さんもより気分良く
貴方と接することができると思うのです。



CDF親衛隊・D-HERO部門物量要員 ダブルガイ

kon********さん

編集あり2012/6/804:13:56

サイバー・エンドさんには悪いけど、俺はあんたを信用できない。
IDはついこの間作ったばかりで、しかもカテマスだって自演だろ?
あんた、本IDではサイバー・エンドさんと喧嘩してるんじゃないのか?



CDF親衛隊・三幻魔部門隊長 アーミタイル

ちょっと聞きたいんだけど、あなたのIDって、
今年の5月31日に作ったことになってるよね。

てことは、本IDは別にあるんじゃないの?

だったら、本IDでCDFに入れてもらうのが筋じゃない?



CDF親衛隊・A宝玉獣部門隊員 ルビー・カーバンクル