ここから本文です

7月末に町田の本拠地に行こうと考えているのですが、ここは交通アクセスが悪いと聞...

アバター

ID非公開さん

2012/6/722:59:05

7月末に町田の本拠地に行こうと考えているのですが、ここは交通アクセスが悪いと聞いているのですが、バスで行くならば何駅から乗るのが一番オススメですか?

補足ファミマさんへ
日程に余裕があれば、この試合の前日にも日産へ横浜ー清水戦を観に行く予定という感じです。(用事が入ったら行けなくなるので、確定ではないですが)
この前のホームで勝てなかったぶん、この試合で勝たせてもらうつもりでいるので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いぐ太郎さん

2012/6/723:14:52

小田急線の鶴川駅が一番良いです。
町田駅からですとかなり時間がかかりますし
野津田車庫まで神奈中バスに乗って行くか
シャトルバスを利用しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/11 22:58:10

降参 ありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/6/909:29:18

車じゃダメなの??

学生はやっぱりお金厳しいですよね。。。

fam********さん

編集あり2012/6/1011:25:40

【補足への回答】
またドローだったりして(^^;ご来場お待ちしております(^^)


<追記>
blue_anchor_okuraさん、ここは車でアプローチできない恐ろしいスタジアムなんです。
だいたい行けば何とかなるものなんですが、ここは全くダメなようです。


私もJ観戦重鎮のカテゴリーマスターのigu様の回答通りバスで馳せ参じました(^^)
確かに陸の孤島ってな感じですがご参考までにどうぞ。

【補足への回答】
またドローだったりして(^^;ご来場お待ちしております(^^)


<追記>...