ここから本文です

脂肪吸引とバストアップ

him********さん

2012/6/723:39:35

脂肪吸引とバストアップ

脂肪吸引して吸引した脂肪をバストに入れバストアップることが商品化されています。

「脂肪吸引」」「バスアップ」で検索すると、お店が簡単に出てきます。
興味がありますが、不安もあります。


脂肪吸引の代表的な失敗例は、大体次の通り?
・吸引後、凸凹になることがある。
・しわになる
・吸引脂肪量のバランスが悪くなる見た目がおかしい
・吸引部の傷の見た目がいつまでたってもおかしい
・吸引部の色素沈着
・吸引部の感覚がもとに戻らない


Q1裁判で勝てますか?
Q2勝つには
手術前にどんなことが必要でしょうか?
Q3こうなったら元に戻りませんが、訴訟すれば、金銭的に取り返すことはできますか?
Q4どのくらい支払えますか?

宜しくお願いたします。

閲覧数:
666
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2012/6/818:17:15

>>裁判で勝てますか?
⇒8割、負けます。

>>勝つには手術前にどんなことが必要でしょうか?
⇒裁判を行わないよう、失敗しないことを考えるべきです。

>>こうなったら元に戻りませんが、訴訟すれば、金銭的に取り返すことはできますか?
⇒勝てば慰謝料がもらえますが、そのようなことはほとんどありません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/811:14:56

Q1裁判で勝てますか?
Q2勝つには
手術前にどんなことが必要でしょうか?

何を裁判したいかによります。
仕上がりが納得できないのか。
アフターケアが不十分だったのか。
双方の最初のカウンセリング時の説明に相違があれば、それは問題かと思います。
裁判まで念頭に入れて、治療を受けられるのであれば、きちんとアフターケアをしてくれて、
心配がない病院で治療を受けられた方が良いかと思います。
最初から、裁判する気で考えていては、相手も良い気はしないでしょうし、
ちゃんと対応してくれるものもしてくれなくなります。

慰謝料がほしくて治療をするなら、辞めた方が良いですし、
そこまで心配ならお金と時間がかかっても脂肪溶解注射で痩せる選択をされた方が良いかもしれません。

Q3こうなったら元に戻りませんが、訴訟すれば、金銭的に取り返すことはできますか?
相手に費があれば。

Q4どのくらい支払えますか?
判例法読まれることをお勧めします。
事例により異なるでしょう。

裁判の心配をしながらオペをするなら他の痩身術を選択されることをお勧めします。

野上周子さん

2012/6/808:47:20

する前から心配しない様な、クリニック選びか

しないかです。裁判も時間とお金がかかります。

入念なカウセリングをして、検討しましょう。