ここから本文です

吉本新喜劇の女優さんって皆さん綺麗ですよね。 前田真希さん、高橋靖子さん、...

nanahiromakiさん

2012/6/800:51:29

吉本新喜劇の女優さんって皆さん綺麗ですよね。

前田真希さん、高橋靖子さん、未知やすえさん、末成由美さん、五十嵐サキさん、金原早苗さん、大端絵里香さん、 井上安世さん、家門鈴乃さん等々…

ブサイクキャラといじられている浅香あき恵さん、島田珠代さんも言われるほどブサイクではないと思うし、島田珠代さんは40代に見えないですね。

テレビ女優やモデル、アイドル顔負けのルックスなのに新喜劇女優って勿体ないような気がしますが。

お笑いも見れてさらに綺麗な女優さんも見れるから最高なのですが。

そこで聞きますが、新喜劇女優で誰が一番綺麗だと思いますか?

僕は、茂造の時のマドンナ役が多い前田真希さんですね。

閲覧数:
4,348
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/823:11:00

宇都宮まきちゃんに一票~~(^^)

あんなに可愛いのに大食いなトコもいい♪♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn241048さん

編集あり2012/6/814:03:12

今、なら靖子姉さんだと思いますが。

ただ、本当に最強なのは「若い頃の美保姉さん」です。
これは本当に美しいですから。もともとガチの女優だった
そうですし。

(質問者様も漏らしていますから僕も忘れてましたが
まきちゃんも相当な物ですよね。生で見たらスタイル
本当に抜群ですから。清楚な感じなら靖子姉さん、
現代的な女性が好みならまきちゃんですかね)

2012/6/800:54:22

未知やすえさんが一番綺麗と思います。
あの容姿で巻き舌で捲し立てるギャップが堪らなく良いです。