ここから本文です

JR西日本で、

njd********さん

2012/6/801:34:40

JR西日本で、

現在のダイヤの定期列車で、
乗車券のみで乗れる列車は、
全列車、オールロングシートの車両のみの路線・区間を教えて下さい。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/6/802:06:59

山陽本線兵庫~和田岬
JR東西線
桜島線
阪和線鳳~東羽衣
紀勢本線和歌山市~和歌山
宇部線
小野田線
福塩線福山~府中

質問した人からのコメント

2012/6/9 02:09:48

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2012/6/808:00:03

学研都市線、おおさか東線もロングシート車のみです