ここから本文です

「つけまつげ」について

kao********さん

2012/6/813:13:39

「つけまつげ」について

つけまつげをつけた時に 自まつげとつけまが上手に一体化しません…(゜-゜i)タラー…
なにかイイ方法を教えてください。

あと、下まつ毛の付け方も教えてください(o_ _)o))ペコリ

補足まつ毛がクロスしているツケマでも、マスカラをしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2012/6/1010:53:24

つけまつげの大きさは目のサイズにあってるのでしょうか?

つけまつげを付ける前にビューラーで自まつ毛を上げてからつけまつげをつけるとイイですよ(*^_^*)

つけまつげを付けたら、マスカラを塗るといいです♪

(補足)
なでるように優しく塗れば大丈夫だと思います!

質問した人からのコメント

2012/6/10 22:06:44

ありがとうございます。

やってみますd(。ゝ(ェ)・。)NE♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2012/6/813:21:25

マスカラを付けてなじませるといいですよ~参考までにどうぞhttp://quickly.zz.tc/dayonforhim