ここから本文です

夕食に焼きそばはアリですか?

ui1********さん

2012/6/813:51:25

夕食に焼きそばはアリですか?

会社で「夕飯は焼きそば!」と話していたら
「週末のお昼ならありだけど。。。」と言われました(><)

ホットプレートをテーブルに置いて子供達と一緒に!
残念ながら帰りの遅い旦那様はお皿に盛られている状態ですが。。。

夕飯に焼きそばがアリの方、他にはなにを作りますか?
うちはおにぎり位なんですが(^^;)

なし、って言われても子供たちが大好きなんでうち的にはアリなんですけどね。
同僚にびっくりされたんでみなさんのご家庭ではどうか教えて下さい!

閲覧数:
2,280
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2012/6/814:22:48

もっちろんありですよ。全然びっくりしません。

週一で焼きそば出してるママ友います。

ちゃんぽんだけ。カレーライスだけ。シチューだけ。レトルトのナポリタンだけ。

そんな日もありましたよ。

質問した人からのコメント

2012/6/12 22:42:42

ですよね~。全然ふつうにアリの方が沢山おられて、安心しました。
簡単且つおいしぃ~がベストですよね。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

編集あり2012/6/1023:45:03

夕食に焼きそばはありです(^-^)お好み焼きもありです。他の質問にも回答しましたが、ラーメンはなしです。
焼きそば+お味噌汁+サラダです。

noc********さん

2012/6/1023:09:03

たまごでくるんでオムそば!! お味噌汁をつけるとサイコ~

dis********さん

2012/6/1012:10:18

全然アリですね。
そういう情景も十分ありますから。

sno********さん

2012/6/1000:08:46

私の実家では、夕食に焼きそばが出たことなかったのですが、娘が焼きそば大好きでリクエストされるので月一くらいで作ります。

毎週土曜日のお昼は焼きそば食べたいと言われますが、頻繁すぎるので却下です(笑)
ホットプレートで焼きそばかぁ…楽しそうですね…
うちも真似します(*^_^*)

t02********さん

2012/6/905:55:43

焼きそばたべますよ・・・!

その他は…ポテトサラダがあると最高!!です(^_^)