ここから本文です

【パソコンが重くて困っています】 という人が大勢います。 でもパソコンが...

アバター

ID非公開さん

2012/6/815:51:10

【パソコンが重くて困っています】

という人が大勢います。

でもパソコンが重たいなら置いて使えばいいと思います。

それにせいぜい1キロくらいですよね。パソコンって。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/6/816:00:19

お疲れ様です。

なる程・・・・
参考にさせて頂きます。

先日の知恵袋で、ゴミ箱が無くなったのでどうしたらいいですか?
という質問に対する回答で、「ゴミ捨て場を探して下さい」という回答がありました。

◎の回答でしたね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/8 16:03:12

爆笑 ネタが受けて大満足(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2012/6/815:57:07

3kgオーバーのInspiron 6000と言うマシンを持ってます
重いってレベルじゃねーぞ!www

昔には8kgなんてもの出した企業がありますね
たしかリンゴのマークの…

あれ? パソコンが重いってこういう話だっけ?
ま、いっか





普段使いは2kgのU30SD、とりあえず表示だけでも良いからって場合は999gのLibrettoU100
1kgって中々難しくない?

eis********さん

2012/6/815:56:36

あははは・・・大いに笑えますwww

大喜利・爆笑・座布団3枚です。