ここから本文です

第2回難しいぞ?ヘンテコGP開催!(笑) 今回はこちらが指定した着に何番選手が入るか...

dor********さん

2012/6/821:32:23

第2回難しいぞ?ヘンテコGP開催!(笑)
今回はこちらが指定した着に何番選手が入るか当てるゲームです(^ω^)

「例え」

9R問「2着、5着、7着

9R、5番、8番、2番か(5-8-2)

こんな感じでお願いします(^∇^)
問題は各レースの周回予想の下に書いてあります。
ようは、指定された着順当てる3連単ゲームですね(笑)
準決勝の3レースでやりたいと思います。
3連単1点掛けより難しいかもしれませんが…思い付いたのがこんなんですいませんm(__)m
こんなゲームですが…皆様!遊んで見て下さい(^ω^)

川崎9RS級準決勝
車 名前 脚級班 今回
1村上 逃S1 2 7
2阿部 逃S1 3 5
3青井 追S1 3 3
4佐竹 追S1 5 3
5河野 追S1 4 3
6林 追S2 4 2
7細川 追S1 2 6
8成田 追S1 5 3
9才迫 逃S1 6 1
周回予想
178-25-6-934
問「1着、4着、6着」

川崎10RS級準決勝
車 名前 脚級班 今回
1中村 逃S1 1 1
2佐藤 追S1 4 2
3土屋 追S1 8 1
4高橋 追S1 3 8
5佐藤 逃S1 1 9
6片寄 逃S2 5 3
7萩原 追S1 6 2
8田中 逃S2 2 1
9梶山 追S1 7 3
周回予想
179-52-63-84
問「2着、3着、7着」

川崎11RS級準決勝
車 名前 脚級班 今回
1木村 追S1 5 2
2小川 追S1 5 1
3栗田 逃S1 1 2
4永澤 逃S1 2 4
5坂本 両S1 7 1
6近藤 逃S2 5 2
7山田 追S1 故3
8法月 追S2 3 2
9矢口 逃S1 8 1
周回予想
91-52-638-47
問「1着、5着、6着」

それでは予想お願いします_(._.)_

補足やっぱ3連単1点勝負の方がいいですかね( ̄▽ ̄;)?(笑)

閲覧数:
277
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

編集あり2012/6/823:22:04

初めて参加させていただきます!


9R 2-6-8
10R 7-2-3
11R 9-4-7

…よろしくお願い致します。

質問した人からのコメント

2012/6/9 18:39:07

驚く 的中者無しでした( ノД`)この3Rで2つ的中した方が3名います!ty131サン、tbfdqサン、hyperサン、凄い^^;本当は皆サンにBAを差し上げたいのですが、今回は独断で決めさせて頂きます。競輪カテ初参加のhyperサンに差し上げたいと思います。ty131サン、tbfdqサンすいませんm(__)m解答して下さった皆様有難うございました。また明日ヘンテコGPやりますので宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/6/913:39:52

運任せ予想^0^p

9R 1-9-3

10R 1-4-8

11R 9-3-6

sig********さん

2012/6/908:41:30

面白い企画(^o^)
だけどこれは3連単より難しい(><)

9レース368
10レース723
11レース312
と予想してみました(^^;

ty1********さん

2012/6/900:00:42

いいんじゃないですか。

逆に123着より難しいですね。

9レース 348
10レース 726
11レース 769

でお願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2012/6/823:31:05

9R 3-1-8

10R 7-9-3

11R 3-1-6

九つのうち一つは当たってると思います。笑
こういう企画も面白くていいと思いますよ^^

gog********さん

2012/6/823:10:31

9R 9-2-6

10R 8-4-7

11R 5-1-2

これで、お願いします!今、完全なオケラ状態で宮杯まで賭ける事が出来ない状態の私にとって、このような面白い予想板は気が紛れるので、とてもありがたいです。