ここから本文です

明日6月9日の勝ち馬を予想して下さい。 東京・阪神・函館のどのレースでも構い...

c_l********さん

2012/6/822:29:02

明日6月9日の勝ち馬を予想して下さい。
東京・阪神・函館のどのレースでも構いません。最大2頭まで。
BAは的中額が最も高かった人に差し上げます。

先週ケータイぶっ壊れて質問あげれなかったので中止しました。すいません。
BA回数ランキング
l37561232453515さん7回
risingdragon_jrさん6回
toresaoria0809さん4回
ueharakplaceさん3回
gamblerniumareteさん3回
fumiyusyoさん2回
akaherucarp2001さん2回
s324109さん2回
miyuki835さん2回
daiichiboy66さん1回
maikeruguuさん1回
ayu_kitty_luvさん1回
ydnap382さん1回
toptententanさん1回
yuyu20051017さん1回
nakachan510さん1回
boku_hippoさん1回
yuki1019_profit_drumさん1回
angel_and_loserさん1回
単勝的中トップ
nakachan510さん
4/28東京4Rスマートカンパニー8910円

補足今日の結果です。
kuro96gsさん
阪神11Rローマンレジェンド150円的中!

閲覧数:
149
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トレサさん

2012/6/822:42:49

阪神11R:アグネスミヌエット
函館12R:ルリニガナ

質問した人からのコメント

2012/6/9 20:33:24

降参 kuro96gsさん
阪神11Rローマンレジェンド150円的中!
toresaoria0809さん
函館12Rルリニガナ190円的中!

toresaoria0809さん、すいません!補足の結果のとこ入力ミスって消えてしまってました。トップでBAは間違いないです。
kuro96gsさんも期待させるような感じにしてすいませんでした…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2012/6/914:19:30

[東京11R]~[ナムラタイタン]
[阪神11R]~[ローマンレジェンド]

以上で、お願いします。

l37********さん

2012/6/911:30:07

東京11R⑤トシギャングスター
阪神11R⑧ナリタシルクロード

fumiyusyoさん

2012/6/910:59:31

今回もよろしくお願いします。
東京5R:コスモケリア
東京6R:シルキーマーチ
以上です。

miy********さん

2012/6/910:29:23

東京8R ジャストルーラー

東京11R ゴールドバシリスク

nor********さん

2012/6/910:05:36

阪神9R
⑥ビーチパレード

東京12R
②ローレルキングダム