ここから本文です

鈴鹿サーキットで昔スタート前に流れていたジングル、確か'90年代頃まで使われてい...

ida********さん

2012/6/901:46:10

鈴鹿サーキットで昔スタート前に流れていたジングル、確か'90年代頃まで使われていたと思います。もう一度聞きたいのですが・・・どうにか音源入手出来ないものでしょうか?

補足kamuiさんありがとうございます。曲ではなくて、ピットレーン進入時に鳴る警告音にメロディがついたようなやつで、サーキットにいくとよく耳にしていました。数秒程度のジングルで、スタート前車両がコースインする時に鳴っていた記憶があるんです。今はもっとメロディアスでカウントダウンの音が入ったものになっていると聞きました。

閲覧数:
1,107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2012/6/1018:26:52

てれれれれれれれん

てれれれれれれれ~ん

てヤツ?

今でも使ってないかな?

鈴鹿サーキットに問い合わせるのがいいかもよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/6/916:42:00

そんなのねえよww

クソヲタがwww

ove********さん

2012/6/908:53:48

スターティンググリッド紹介ですかね。

どの曲でしょ?

危険濃度
http://www.youtube.com/watch?v=EJmh7j6ZwDk

Battle for the Championship
http://www.youtube.com/watch?v=ijSAQtUCzAk

Battle and Chase
http://www.youtube.com/watch?v=cJRqAKghv24

過去の番組使用曲
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html