ここから本文です

身長173.5でした。 174といっていいでしょうか? 四捨五入でいいですよ...

www********さん

2012/6/912:12:36

身長173.5でした。
174といっていいでしょうか?
四捨五入でいいですよね。

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsr********さん

2012/6/913:05:08

大丈夫じゃないですか? 0.5センチ位平気ですよ!せっかくだったら、175にしちゃったらどうですか?身長って朝と夜で1センチ位変わってることありますし、測定誤差もありますからね!誰かに伝える時も175位っていえばオッケーです。注意すべきは、ほぼ同じ身長の人と並んだ時かな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/6/912:15:49

高橋みなみは四捨五入してませんね