ここから本文です

MPO+についてのクイズを出します。 中級編です。 是非お答えください。 一 サ...

fsf********さん

2012/6/912:52:52

MPO+についてのクイズを出します。 中級編です。 是非お答えください。

一 サプレッサーの付く武器を、すべて挙げなさい。

ニ オールド・スネークのハンドガン、アサルトライフルのスキルは?

三 敵を蹴りで崖などに落とした場合、殺傷回数に加えられるか?

四 非戦闘員とは、具体的にどんなもの?

五 ハイテク兵が一定確率で出現するステージは?

六 ケロタンの出すアイテムは?


次はもっと難しい問題を出題します。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1011:35:55

一 MK22,MK23,M10,XM177E2
二 S
三 加えられない
四 研究員、メンテナンスクルー、など
五 自分的に、迎賓館、病院、核弾頭貯蔵庫施設
六 テキストブック、ゲノムでとった場合ペンキ、回復系、ステルス迷彩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/6/1011:18:08

一、MK22、M10、MK23
二、S
三、NO
四、知らなかったりする
五、名前が分からなかったりする
六、回復系L、TEXTBOOK、ステルス