ここから本文です

となりの怪物くんの1巻の4コマ、「アレに似てるねっていいたい」のことで気にな...

町田さん

2012/6/913:12:41

となりの怪物くんの1巻の4コマ、「アレに似てるねっていいたい」のことで気になったことが。

もんじゃのこと何に似てるっていいたいんですか?

誰か教えてください m(..)m

閲覧数:
1,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

編集あり2012/6/913:49:29

その4コマ知ってます。

あんまり言いたくないんですが、多分、もんじゃの形状から連想されるものです。

はっきり言います。





要するに嘔吐物です。

「ゲロ」に似てるねって、言いたいんです。


焼いて食べてる時に、そんなこと言われると100%食欲なくしますね。


つまり、「カレー」と同じ発想の下品なオチなんです。

質問した人からのコメント

2012/6/9 13:57:08

あぁ!だから雫は言っちゃダメっていったんですね!
ありがとうございます。モヤモヤが晴れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/6/913:27:35

「アレ」です。
あの酔っ払いとか乗り物酔いした人が出す、「アレ」です。

どうかこれで察してください(汗)

ryu********さん

2012/6/913:23:34

お好み焼きじゃないんですか?