ここから本文です

mixiで知り合った気になる子

sdh********さん

2012/6/915:33:58

mixiで知り合った気になる子

26歳東京住まい会社員です。
半年前にmixiで知り合った子に会ってみたいのですがどうでしょうか。
よくコメントくれて誕生日には0時ちょうどにメッセージくれました。
ナンバークラスのキャバ嬢並みに可愛いです。
しかも!!彼氏いないようです。
19歳ニートなようです。

しかし、ここで障壁が。彼女は神戸に住んでいます。
夏休みに新幹線で神戸に行って三ノ宮でデートしたいんですが、
わざわざ行くのは引きますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/6/1001:40:08

別に行くのは構わないでしょうけれど、合っていいかどうかっていうのは、相手がどういう人間か客観的にちゃんと把握出来ていることが前提になります。

普段の日記やつぶやき等で、相手の日頃の思考や人間関係がどうなっているのかを把握してからな感じですね。

質問した人からのコメント

2012/6/13 00:57:40

大丈夫です!問題ありません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h5i********さん

2012/6/1216:03:43

やめたほうがいいよw

2012/6/1023:07:18

危険です。facebookやtwitterの方がマシです