ここから本文です

NPB史上、最高な投手コーチは誰ですか?

mak********さん

2012/6/918:35:22

NPB史上、最高な投手コーチは誰ですか?

補足最高なので、複数は希望していません。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2012/6/919:27:49

小谷正勝さん。
潜在能力を見抜き、育てる力は素晴らしい。
表に出ず、徹する姿勢に共感が持てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/6/918:46:41

森繁和投手コーチ。
落合政権の名参謀。
投手王国を確立した。