ここから本文です

karaのウィンターマジックの最初の並びは左からだれか言っていてもらってもいいで...

sirogumitaisyouさん

2012/6/919:33:08

karaのウィンターマジックの最初の並びは左からだれか言っていてもらってもいいですか?
正しいことをお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/6/919:59:38

この画像なら
左から
スンヨン
ニコル
ギュリ
ハラ
ジヨン
でしょう。

この画像なら
左から
スンヨン
ニコル
ギュリ
ハラ
ジヨン
でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seu********さん

2012/6/1020:11:40

LIVEでは
ニコル
ジヨン
スンヨン
ハラ
ギュリ
が最初の並びです。

ネコッチさん

2012/6/919:37:36

深くコダワル必要はないのでは

sen********さん

2012/6/919:36:42

ニコル
ギュリ
スンヨン
ハラ
ジヨンかな