ここから本文です

あなたは資金700万円元手に社長になり会社を経営する自信は有りますか。

tre********さん

2012/6/923:40:40

あなたは資金700万円元手に社長になり会社を経営する自信は有りますか。

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bao********さん

2012/6/1019:14:14

私は、資金0から初めて、3年目には会社にして現在7年目ですが、それが何か??

質問した人からのコメント

2012/6/12 17:14:44

頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oye********さん

2012/6/1014:55:51

十分じゃろ。ただし人は雇えないし大掛かりな仕入れも設備もできんけど。

ane********さん

2012/6/1011:39:27

売るものが確実であればできると思いますよ

nom********さん

編集あり2012/6/1001:39:21

現在の経験を捨てて、全く新たの事業を興すとしたら
未経験者はやりたがるでしょうが
経験者はやりたがらないかもしれません。
確実に売れる物は無く、毎日が金との戦いです。