ここから本文です

チェコ代表で過去に黒人選手はいましたか? 今回を除いて。

nac********さん

2012/6/1000:14:40

チェコ代表で過去に黒人選手はいましたか?

今回を除いて。

チェコ代表,黒人選手,アルシャビン,テオドール・ゲブレセラシエ,過去,エチオピア,チェコ初

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2012/6/1008:20:05

てか一緒に写ってるのアルシャヴィンですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koma_saburoさん

2012/6/1002:23:24

こんばんは。

いえ、この写真のテオドール・ゲブレセラシエがチェコ初の黒人の
サッカー代表選手です。

父親がエチオピア人ですね。

http://micio-an.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08-amichevole-giappone-ce...