ここから本文です

終身保険のこと

sak********さん

2012/6/1001:24:21

終身保険のこと

AIGエジソン生命の無配当終身保険(USドル建て)・死亡保険金額50,000ドル・保険料53.91ドルに入っています。
このあいだある人に「良い保険に入った、解約したらもったいない」と言われました。
ちょうど解約しようかな~と思っていた時なので、悩んでしまっています。
わかる方いませんか?
夫の従兄弟の保険営業マンにすすめられて加入したのですが、正直よくわかりません。。

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k36********さん

2012/6/1012:27:42

はじめまして
今は円高ですので解約しない方が良いですよ。
解約するのであれば、円安の時が有利になります。
日本の経済状況を見る限り、近い将来、円安になりますので
それまでは続けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2012/6/1021:26:14

多分解約ペナ付かと(解約は大損)

従兄弟もエグイ事しやがるな