ここから本文です

声聞くだけで勃起… 彼女と電話してて、声を聞くだけで勃起する人なんている...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1007:01:59

声聞くだけで勃起…



彼女と電話してて、声を聞くだけで勃起する人なんているのでしょうか?



私の彼氏がそうなのですが…

声を聞くだけで起っちゃうそうで
ただ彼が変態なのか
好きな人だからこそ起つのか
疑問に思います(-_-;)


皆さんの彼氏はどうですか?

ご回答の方よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
53,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlw********さん

2012/6/1007:04:29

人それぞれ
ですが、

好きな人だからでしょう。

一種の充血ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mul********さん

2012/6/1007:24:32

彼は、Hとかあまりしたことない?
むしろ、あなたが初めてとか??
うぶなんですねぇ、、、

nis********さん

2012/6/1112:52:06

好きだからというのは建前。

彼氏は変態でしょうね。おそらく声を聞いてあっち系の妄想でもしてるんじゃない。