ここから本文です

ドクタータカハシで脱毛しました。 1~2週間で抜け落ちるといわれたんですが、な...

nao********さん

2012/6/1010:48:57

ドクタータカハシで脱毛しました。
1~2週間で抜け落ちるといわれたんですが、なかなか抜け落ちません。
剃り続けていても勝手に抜け落ちるのでしょうか?それともある程度伸ばさないと抜け落

ちないのでしょうか?

体験されたかた回答おまちしています。

補足剃り続けても抜けるのは抜けるのですか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

編集あり2012/6/1012:10:03

初回ならあまり抜け落ちない人もいますよ。
出力が低いですから。

ドクタータカハシは先月医師法違反で経営者と従業員が逮捕されてますから、余計に出力を下げているのかもしれません。

伸びてきてれば剃っても大丈夫ですよ。
埋没毛にならないよう、保湿は怠らないようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/6/1015:24:07

髭はしてませんが照射の効果があってもぬけるまでは伸びます。
でも剃って問題なく自然と抜ける毛はぬけていきます。


ニュースになりましたし、以前より出力が弱めで最初は効果を感じにくいのかなぁと思います。