ここから本文です

ホラン千秋は美人ですか?

kri********さん

2012/6/1014:05:42

ホラン千秋は美人ですか?

閲覧数:
4,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/6/1018:08:53

微妙。自分は美人とも美形とも思わない。ハーフだからっていう理由だけで起用された感が否めない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1021:22:19

飛び抜けているくらい美人か?と言うと、そうでもなく、可愛らしさにしても、同じような事が言えますね。

要するに、若干、好みが分かれやすい、というか、無難だと思います。

個人的には、特に嫌いでもなく普通です。

sas********さん

2012/6/1017:35:44

表題の人物は名前から見てイケメンだと思いました。

moe********さん

2012/6/1015:12:57

はい、美形だと思います。