ここから本文です

DeSmuME の、ABXY ↑↓→←などの操作はどうするのでしょうか

ecn********さん

2012/6/1015:04:18

DeSmuME
の、ABXY ↑↓→←などの操作はどうするのでしょうか

補足何を押して移動とかできるのかが分からないんです

閲覧数:
15,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/6/1523:39:58

こちらのホームページにDeSmuMEの設定方法が詳しく掲載されていますので参考にしてください。↓
http://www.geocities.jp/icebox3rd2003/index/file/desmume.html#top

質問した人からのコメント

2012/6/16 02:40:39

ありがとうございます
他の人もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2012/6/1015:07:28

emulatorだからいくらでも操作は変えられると思う。