ここから本文です

中古で地デジカーナビを購入しましたが、前の持ち主が鹿児島みたいでチャンネルが...

uma********さん

2012/6/1016:25:31

中古で地デジカーナビを購入しましたが、前の持ち主が鹿児島みたいでチャンネルが全て鹿児島なのでmini B-CASの内容を熊本に変える方法か、もしくわ新しくmini B-CAS購入する方法を教えて下さい

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/6/1016:31:25

ナビのテレビ設定で、現在お住まいの地域に設定すれば、視聴は可能になると思います。

取扱説明書を参照して下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/10 16:42:31

降参 機械が苦手で、、、、、、
今から設定してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2012/6/1016:33:01

地域設定しましょうね。