ここから本文です

嵐のメンバーが今までに出てたCMの中で何が一番好きですか? Jr.時代のも含め...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1018:34:38

嵐のメンバーが今までに出てたCMの中で何が一番好きですか?

Jr.時代のも含めてです!


回答が多かったらランキングつけてみようと思ってるので、たくさん回答してくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします(*^^*)


嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 CM

補足結果:城南予備校、ロッテキシリトール、PARCO、チョビスケが1票、とんがりコーンが2票、auが3票でした(∀)!

皆さん本当にありがとうございました!やっぱり5人でやっているのが人気なんですかね(^^)?

私自身忘れていたCMとかも思い出せて、楽しかったです♪

閲覧数:
630
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2012/6/1109:08:29

au「もし僕が、嵐でなかったら」シリーズが好きですね。
印象深いです。曲も良かったし。

あとは、2004年夏あたりに流れてた「PARCO」のCM。
武士?剣士?とにかくそういった感じの格好をしています。
あれはかっこ良かった…「嵐の技ありっ!」内で流れてましたが、頑張って録画しようと必死だった思い出が…(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/16 23:47:42

感謝 エピソードも書いてくださったのでベストアンサーにしました(*^^*)回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/6/1521:49:12

「au」のCMが好きでした。

1社のCMで、かっこいい嵐・かわいい嵐・
面白い嵐が見れてよかったです。
智くんの歌も聞けたし・・・・

con********さん

2012/6/1417:06:11

何年も前だけど櫻井くんが出ていた城南予備校のCMです。

nar********さん

2012/6/1415:34:05

リーダーが成瀬さんの時期の「とんがりコーン」かな?
みんな可愛かった。

tal********さん

2012/6/1118:08:25

松本潤さんの

ロッテキシリトール

です。

mis********さん

2012/6/1019:32:02

とんがりコーンとかauのCMまた見たいですね(*^o^*)

今はもうやらないCMですし…