ここから本文です

身長150cm,体重43kgの女子ってどう思います? デブなのかどうなのか・・・。

har********さん

2012/6/1018:35:36

身長150cm,体重43kgの女子ってどう思います?



デブなのかどうなのか・・・。

補足カテ違いということに気づきませんでした・・・。


申し訳ありません

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/6/1100:30:38

デブではないですが、今の世の中の女性の体形から考えると、ぽっちゃりなのでは?

私は、166㎝ありますが55㌔の時ヤバイと思いました。
今、52~3㌔ですが、それでもまだ痩せないといけないなと思います(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/6/1018:59:47

デブって事は絶対にないですよ^^