ここから本文です

ほくろって消すのに何円かかりますか?

him********さん

2012/6/1100:23:16

ほくろって消すのに何円かかりますか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2012/6/1111:56:50

皮膚科であれば保険治療が可能だと思いますが、顔のほくろであれば美容皮膚科のほうがキレイに取れると思います。(保険適用外の場合が多いです)

病院によって治療方法や料金は異なると思いますので、最寄りの病院に電話で問合せしてみてください。
下記のような窓口もあるので参考にしてみてください。
http://www.beauty-e.jp/index.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野上周子さん

2012/6/1106:34:52

美容外科は、取り放題で3万以内のところもあります。

1ミリ幾らという計算で、物差しで測りそれに何個という計算

です。でも、何円ということからして、保険で取る方が安いので

皮膚科で相談しましょう。