ここから本文です

AKBのチームB?の「あなたは今日で○○推し、チームB」って曲って何のアルバムに収...

p1n********さん

2012/6/1105:38:47

AKBのチームB?の「あなたは今日で○○推し、チームB」って曲って何のアルバムに収録されていますか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/6/1108:52:39

アルバム「ここにいたこと」に収録されています。

01. 少女たちよ
02. Overtake(Team A)
03. 僕にできること(Team K)
04. 恋愛サーカス(Team B)
05. 風の行方(倉持明日香、指原莉乃、高橋みなみ、大島優子、峯岸みなみ、柏木由紀)
06. わがままコレクション(多田愛佳、前田亜美、小森美果、佐藤すみれ、渡辺麻友、松井珠理奈)
07. 人魚のバカンス(高城亜樹、仁藤萌乃、横山由依、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、増田有華)
08. 君と僕の関係(前田敦子、板野友美)
09. イイカゲンのススメ(片山陽加、小嶋陽菜、篠田麻里子、秋元才加、宮澤佐江、松井玲奈)
10. High school days(Team 研究生)
11.【 チームB推し(Team B)】
12. チャンスの順番
13. Beginner
14. ポニーテールとシュシュ
15. ヘビーローテーション

アルバム「ここにいたこと」に収録されています。

01. 少女たちよ
02. Overtake(Team...

質問した人からのコメント

2012/6/14 00:08:36

感謝
ありがとうございます!みなさんも、ありがとうございます!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2012/6/1108:50:04

アルバム「ここにいたこと」 にも収録されてますよ
シングル曲
チャンスの順番 、 Beginner、ポニーテールとシュシュ、. ヘビーローテーション
なんかも収録されてます。

yukimoriさん

2012/6/1106:11:57

「チームB推し」という曲で、AKB48の公演アルバム
「チームB 5th stage『シアターの女神』」に収められています。