ここから本文です

使い捨てカイロの逆バージョンのような、冷却源のないところでも冷たく(涼しく)す...

f_c********さん

2006/7/3023:46:30

使い捨てカイロの逆バージョンのような、冷却源のないところでも冷たく(涼しく)するものはありますか?

野外ライヴに行く予定ですが6時間位あるので、氷等は後半は役に立たないと思います。因みにケイタイエアコンという冷却スプレーは買いました。

炎天が予想されますので、ウチワよりも強力な冷気を求めています。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
10,512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/7/3023:48:19

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_824027.html

質問した人からのコメント

2006/7/31 00:00:21

皆様即答ありがとうございます。
ライヴにも間に合いそうなので、早速注文したいと思います。
救急箱にあった熱冷シートも持って行きます!!←存在を忘れていました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o9o********さん

2006/7/3023:52:39

たぶん、熱冷シートが一番人気かと思います。
薬局やその辺のコンビニで購入できるかと思います。

mik********さん

2006/7/3023:50:42

売ってますよ。

真ん中を押すと冷えるやつがあります。

ドラックストアで見ました。