ここから本文です

後輩kの気持ちが知りたいです。 私は、バドミントン部3年女子です この前ま...

nat********さん

2012/6/1116:33:08

後輩kの気持ちが知りたいです。

私は、バドミントン部3年女子です

この前まで、1ヶ月と少しだけ付き合っていた彼氏と別れました

好きだったんですが、彼氏が他の子に告ったと聞いて、私から振りました
(結局嘘でした)

振った場では、私の親友と彼氏の後輩(2年男子)が見守ってくれてました

振った後、私はめっちゃ泣きました

親友と彼氏の後輩はそれを見ています

その後輩は、私と彼氏が付き合ってる時に彼氏から紹介された子です

2人で帰っている時もついてきたり、話しかけてきたり、少しイラっとしていたけど、なんかかわいくていい子だと思います(笑
顔はそこ02かっこいい部類に入ると思います

それから約2週間後。。。

なんと、その後輩が私と付き合っているって言っているらしいんです!

後輩kー男バドの後輩ー男バド3年ー私というように伝わってきました

男バドの後輩が嘘ついてるんじゃないか!と3年男子に聞いたら、直接後輩kに聞いたらうんって言われたって言われました

どう反応したらいいかわかりません

好きじゃない人ならほっとけばいい話ですが、私は少しその後輩が気になっていて、たま02会った時にバイバイって手を振ったことは1度だけあります

とりあえずメールを始めましたが、当然そんなこと聞けるわけもなく。。。

後輩は、なんでそんな事をしているんでしょう?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uen********さん

2012/6/1221:49:56

私ははっきり言って、その子の気持ちを理解する事はできませんが、
本当に知りたいのなら、思い切って聞いてみてはいかがでしょうか??
あなたはその後輩の事、嫌いではないし、むしろ、気になってるくらいなんですよね??
なら、私は、ちょっと困惑もしますが、その反面、嬉しさも出てきちゃいます。。。
その後輩も、あなたのことを、意識しているのでは??
・・・前の彼氏さんを忘れられないって言うなら、お勧めはできませんが・・・(汗)
男の子の気持ちはよく分かりませんね・・・
役に立たないコメントですいませんでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる