ここから本文です

脱毛機で毛を処理したら、写真のように赤い斑点ができていました。 朝やって、その...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1117:21:20

脱毛機で毛を処理したら、写真のように赤い斑点ができていました。
朝やって、そのときは何ともなかったのですが、今見てみたら気持ち悪いくら い点々と赤い斑点ができていたので、びっくりしました。
このようなことはよくあるのでしょうか?

回答お願い致します

赤い斑点,脱毛器,点々,回答,皮膚科,写真,自然治癒

閲覧数:
23,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/6/1119:19:41

ソ○エのように無理矢理引っこ抜くタイプの脱毛機だと、毛穴が赤くなることがあります。

明日になっても改善が見られないなら、念のため皮膚科を受診するといいかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/17 22:21:15

感謝 回答者様がおっしゃる通り、ソ○エで処理しました(^_^;)数日経ったら治ったので問題ないとは思いますが、他の脱毛器を購入することにします。他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/6/1118:16:23

よくあることではありません。
早めに皮膚科を受診しましょう。
今後どうなってもいいなら自然治癒で結構だと思いますが。
お勧めできません。